2017ニューヨーク夏旅9 good morning NY!!朝ごはん特集。


2017marlow1.jpg

初登場!!
絶品!!スコーン!!
クロテッドクリームと、いちごジャムを
たっぷりつけて召し上がれ。
こちらのお店です。

2017marlow2.jpg 

ブルックリンのMarlow & Sons
有名なステーキハウス ピータールーガーの目の前。
マンハッタンからはちょっとかかるので、Urberでいっちゃいましたが
車飛ばして食べに行くだけの価値あり!!

とにかく、お店が可愛くて、
まるごと持って帰りたいよー。
外もかっこいいけど、暑いので、奥の席に座りました。

2017marlow4.jpg 


友人絶讃のスコーンと、ホットチョコレートで$10.89
スコーンというか、ビスケットだけど、
外は、カリカリ。中はしっとり。
ジャムもいいけど、クリームが美味しいですね。
コーヒーが飲めないので、ちょい口の中が甘くなりすぎですが。

2017marlow3.jpg 

カジュアルだけどオシャレな人が来ますね〜。
犬までかっこいい〜。


2017nyessa.jpg 

こちらは、定番のEssa Bagel
サーモンとクリームチーズ、いろいろ入りで、$13.75
高い!と思うけど、でっかくてボリューム満点なので。
許して〜。
別の日に、オムレツサンド(ハーフで$3.7お得!!)も食べたんですが
サーモンの方が断然美味しかった!!

週末は大行列ですが。並んでも食べたい、ニューヨークの定番です。

2017elin1.jpg

 2017elin2.jpg

マジソンAve.で見つけたパン屋さんで買った
プチパンとサーモンケーキをホテルのお部屋で。
けっこう有名なお店だったみたい。
どちらも美味しかった!!
食いしん坊の勘はすごい!!
フルーツは近くのデリで買いました。
ささっとすませるには、
こういう朝食もいいですよね。

?奥に写るグラスは?ひょっとして?
朝から????

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊小リス

Author:食いしん坊小リス
女ひとり旅にはまってしまって、
はや10年。
パワースポットは、
タイムズスクエア!
​旅の計画を練り、旅の思い出に
ひたりながら、黙々と働く日々。

ランキングです

FC2Blog Ranking

参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR