ただいプハー

帰ってきました。

旅先で日記を更新しようと思ってたのに。。。
意外にwifi環境が悪かったのと、
今回、女二人旅だったので、
日記書いてる場合じゃなかった。

ということで、おいおい更新します。
クロアチアは、田舎で気楽で、ワインが美味しくて。
帰りによったウィーンは芸術があふれていて。
それぞれ楽しかったですよ~。

924ビール

最後のトランジット、ヘルシンキの空港で。
アルコール度数の高いフィンランドビール。濃くておいしかった~。







いってきまプハー

久しぶりの更新で


いきなりなんですが。

これから、クロアチアandウィーン7泊8日の旅にいってきます!

なぜクロアチア?

旅の顛末はおいおい書きます。

今はただ、
ここ数週間の激務の疲れを癒して
プハー!

916ビール


朝から、おばちゃんがリュック背負ってジョッキ片手にカフェテリアを歩いてたら、
外国のお客様にビックリ!みられちゃった。

こっちは、やっと夏休みなんだよ!

最初からやさぐれてますが。
どんな旅になることやら。

ではいってきます!
プロフィール

食いしん坊小リス

Author:食いしん坊小リス
女ひとり旅にはまってしまって、
はや10年。
パワースポットは、
タイムズスクエア!
​旅の計画を練り、旅の思い出に
ひたりながら、黙々と働く日々。

ランキングです

FC2Blog Ranking

参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR