ハッピーニューイケメン発見 「ホビット 思いがけない冒険」

あけましておめでとうございます。
今年一年がよい年になりますように。

というわけで、
めでたいニュース!
ニューイケメンです。

18fa47.jpg


ホビット 思いがけない冒険
の、ドアーフの王子様トーリ!

ヒゲもじゃだし、ズングリムックリだし(特殊メイクね)、
野蛮でガンコだけど(そういう設定ね)、
仲間思いで、勇敢で、
間違いはすぐ認め、決して諦めない
王子様!
今、世界には(私には?)
あなたのような人が必要だ!

ステキ

うーん、なかなか渋い。
でも、目が優しい。
リチャード・アーミティッジ
というイギリスでは人気の俳優さんみたいですね。
素顔はこんな感じ。
190px-ArmitageBAFTAs2010.jpg

ドラマとかチェックしなくちゃ。

映画のお話は
(以下ネタバレ含みます)
あの「ロードオブザリング」の前章。
フロドのおじさんのビルボが、
ドアーフ(力持ちの小人)といっしょに
故郷を取り戻す度に出ます。

ホビットが主役だから、
ロードオブザリングよりのんびりしてるのかと思ったら。
3Dだし、CG技術の進化もあって、
前作なんかより、ずっとずっとスペクタクル。
ハラハラドキドキし通しですよ。
(最初の30分が少したるいんですけどね)

ロードオブザリングの面々も
ちょこちょこ顔をだしてくれるので、
ファンにはうれしい限り!!

のんびりし過ぎのお正月、
ちょっと刺激がほしいときぴったりですよ。
プロフィール

食いしん坊小リス

Author:食いしん坊小リス
女ひとり旅にはまってしまって、
はや10年。
パワースポットは、
タイムズスクエア!
​旅の計画を練り、旅の思い出に
ひたりながら、黙々と働く日々。

ランキングです

FC2Blog Ranking

参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR