すいかはウコンを越えるのか?!



10070645.jpg

今回ご紹介したいのはこちら。

こちらのお店で、「六本木のホストに大人気!」というPOPのもと並んでいましたよ。

201202041102000.jpg

はい、白銀の世界にこつ然と現れた酒屋さん!

のんべえは、どこに行っても酒の匂いをかぎつけるものですね。
猪苗代にスキーに行ったんですが、
ゲレンデの前に酒屋さんに入っちゃいました。

もちろん世界の銘酒がそろってましたが、
日本酒のコレクションがすばらしい!!
大吟醸から純米まで。のみやすいのから、ガツンとくるのまで。
せっかくですから、福島県のお酒を選びましたよ。

というわけで、その夜は、、、201202050850000-1.jpg

ま、こうなると、それぞれの味は覚えてませんね。
4人で4本だからちょうどいいんじゃないかなあ。

翌朝、ゲレンデで下を向くなんてとんでもない!という状態になりそうですが。

そこは、
10070645.jpg

けっこう酔っぱらってから飲んだはずなのに、たぶん効いてました。
さわやかに目覚め、とまではいかなくても、
普通にシュテムターン(古い!)できました。

201202051423000-1.jpg

奥に猪苗代湖写ってるはずなんですけど。
見えないな・・・。











2月の二日酔い

なぜ、人は飲み過ぎてしまうんでしょう。

昨日は二人で焼酎の小さいボトルが一本あいて。
そのあと、ハーパーのソーダ割をゴクゴク。

そりゃあ、朝具合悪いですよ。

しかも。

201202020831000.jpg

誰が食べたんだ?
自分が嫌いになる瞬間ナンバー1!

こんな朝はやっぱり。
201202020843000.jpg

コーン茶

ソウルで大量に買い込みました。

本能的に飲んでいましたが。
ノンカフェインで刺激が少ない。
カラダを温めるから新陳代謝もあがる。
利尿効果でむくみもとれる。

けっこう理にかなってたんですね。



久しぶりに更新があったので。

宣伝なんですが。

お楽しみください。

エリザベート姫子のヒロインメイク動画 第8話
エリザベート姫子のヒロインメイク動画 第8話[アメーバビジョン]

マスカラもいいです。
プロフィール

食いしん坊小リス

Author:食いしん坊小リス
女ひとり旅にはまってしまって、
はや10年。
パワースポットは、
タイムズスクエア!
​旅の計画を練り、旅の思い出に
ひたりながら、黙々と働く日々。

ランキングです

FC2Blog Ranking

参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
参加してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR